2017年5月21日日曜日

経ヶ岳バーティカルリミット、無事終了!!




真夏日の中開催された経ヶ岳バーティカルリミット、無事終了致しましたー!!
あまりの暑さに選手の皆さんの脱水が心配されましたが、屈強な皆さん、サスガの走りでした!!

あれだけツライコースなのにゴールされた時の皆さんの清々しい笑顔、眩し過ぎる!!

やっぱりトレイルランナーはカッコイイ!!

そして今回も地元南箕輪村の皆さんには本当にお世話になりました、「本気のヤル気」のある自治体の方々はやっぱり違う、おもてなしに心がこもっていてプロフェッショナル!!

南箕輪村の皆さまとお会い出来たこと、心より感謝致します。

そして協賛会社様、スタッフのみんなも本当に有難うございました!!

こうやってみんなで1つのものを作り上げるってホント最高ですね!!

また来年、南箕輪村で素晴らしい時間を共にしましょう!!

選手の皆さま、南箕輪村の皆さま、協賛会社の皆さま、スタッフのみんな、本当に本当にお疲れ様でしたー!!!

◆リザルトアップしてます!!
http://www.nature-scene.net/kyogatake/result/

大会運営統括
おーつか

photo by SHO FUJIMAKI
※最後の写真は経ヶ岳の主、原さん。80歳オーバーでロングコースを余裕の完走、夜のパーティーでも全く疲れを見せることなくガッツリ飲んでました(笑) こんな鉄人に、なりたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿